CBD5日目 | 道開きブログ

道開きブログ

今 地球の変化の中で、
私たちができること
それは、”ありのままの自分で生きる”こと
光り輝く自分を生きるためのヒントをありのままに綴ってます。
皆様の輝きが益々の光高ならん事を願って

CBD カンナビノイドという海外で人気のある大麻が主成分【合法ですよ】を1ヶ月試してみようというこの自主企画



5日目の状況。。


昨日まで食欲旺盛だったが、今日は落ち着いている。

自分は40代後半だが、そこまでは肥満ではない。

が、日頃の不摂生が腰回りを重くしている。

痩せたい願望?


流れに任せようと思う。



メンタル面。
残業あとはどっぷりお疲れちゃんモードだか、えっ?
まさかの?充実感モード?
心はハッピー的な感じ、で帰宅。

肝心なレモンサワーも今日はお休み。

健康を目指していたのか?


そのまま就寝。

前回にも書いたが、ネガティブゾーンの停滞バランスが大幅に軽減されたと感じる。

が、それでも、日常というより、人生における出来事で心揺さぶる【良くも悪くも】場合は若干続くが、服用前に比べるとかなり短い。

目指せ24時間ハッピーマン

また報告します