チューリップ満開 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

湧別町のチューリップ公園が満開と聞いて数年ぶりに見てきました。

日曜日だったので多くの観光客が訪れていました。

 

見ごたえ充分です。

公園内は小型バスも運行されていて、足の弱い方も観光できます。ポーン

 

 

4月から始まったシカ駆除は、植え付け最盛期を迎えており畑の周りに頻繁に現れるようになってきました。

 

 

私は夕方専門ですが、早朝の駆除も成果を上げているようです。

 

牧草地・麦畑・ビート畑何でも食べたくれます。

 

 

日中はほとんど見かけませんが、夕方は多いです。

 

 

これは早朝麦畑。

4月から通算46日目、町全体では200頭を越えました。

 

私は、平均一日1頭程度の駆除。昨年と同程度のです。ウインクパー