最強寒波 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

毎朝マイナス20度以下の日が続いています。

雪はたいして降らない代わり例日の最強寒波が襲っています。

今朝もマイナス22度、軽トラのエンジンがかかってゲローくれません。

 

 

バッテリーが弱ってきているためです。予備のバッテリーは、シカを引き上げるために常に積んであるので、リードすれば簡単にかかってくれます。

そろそろバッテリーも寿命を迎えて交換の時期です。

 

 

 

マイナス30度くらいになると、呼吸をするたび鼻毛が凍るので

「かなりしばれてる」と分かります。

 

寒くても毎朝6時、散歩40分は欠かさず行っていますよ。滝汗

毎日のパトロールも欠かさず・・・・

 

最近の相棒は上下二連。

 

 

本日も牛舎の周りカラス1羽で終了・・・・赤字です。

 

 

続けていればそのうち沢山獲れるでしょう。ウインクパー