駆除200頭目 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

紅葉も終盤となっています。

 

 

林道を走ると、落ち葉が道一杯に敷き詰められてなかなか味わえない気持ち良い感覚です。

 

 

 

今期4月から始まったシカ駆除が本日200頭目達成となりました。駆除を初めて6年目駆除新記録となりました。

 

何より農家の方々の通報とライフル精密射撃ができたことが大きな要因です。

 

 

シカは全町で現在750頭ほど駆除されていますが、一向に減少してはいないようです。

 

200頭目は丸々と太ったメスジカでした。一応200頭の大台に達したので、駆除期間残り10日間はのんびりと過ごします。ウインクパー