2022年初撃ち | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

2022年今年も宜しくお願い致します。

 

コロナの急拡大が始まりつつあり、今年はどのような年になるのやら、いささか先が思いやられます。

 

本日は初撃ち、散弾とエアガン二丁持参でいつものパトルールに出ました。搾乳農家で先ずは1羽目、音を聞きつけて出てきたご主人と新年のご挨拶。「今年もカラス沢山獲って下さいね、助かります」とうれしいお言葉。

 

正月は一週間ほど休んでいたので道路状況は分からないが、いつものパトロールコース。少し雪が降ったようで、吹きさらしの場所は雪がたまっている感じ・・・・しばらく行くと前進できなくタイヤが空回り・・・・・前も後ろも進みません・・・・・・やってしまいました。ゲロー

 

人を呼ぶほどのスタックではないので、車の周りと腹の下の雪をかき出して、30分ほどで脱出。これ以上は行けそうにないのでUターン。

 

いつものカラスが集まる堆肥センターへ、弾の手持ちが5発しかないので2羽ほど落として、本日初撃ち3羽で終了です。ウインクパー