汗・・・汗・・・汗 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

日没時間が急に早くなったような気がします。

本日の日没17時36分。

ライフルになって射程距離が大幅に伸びました。今までのハーフライフルでは200mを超える距離は撃つのを躊躇し、「どうせ当たらない距離」とあきらめていましたが、今ではためらいは全くありません。

 

夕方4時ころからの1時間は、日没との競争で、いかに早く見つけて早く撃つか・・・・

 

小豆畑100mでネックショット1頭目。

200mのビート畑で2頭目・・・70kgはある大きなメス。

これが、1.5mの側溝をまたいだ場所で、初めて伸縮梯子を渡して・・・

 

 

無事回収・・・・すっかり日が沈んでまた・・・・・汗・・・汗・・・・汗ゲロー

今まで以上に汗をかく回収作業が増えました。

駆除91頭目。ウインクパー