ツーリング1 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

今年初めてのツーリング。一路帯広方面に向かいます。

日曜日は天気も良く気温28度・・・・ツーリング日和です。

 

目的地は、中札内村「花畑牧場」

5~6年前に来たときは、駐車場が満杯で入場するのに時間がかかりましたが、今はご覧の通り閑散としています。

 

以前は、生キャラメルを購入するのに列を作って並ばないと購入できませんでしたが、今は数人だけ・・・・ずいぶんと寂しい「花畑牧場」となりました。

 

売店に並列して北野武の絵画展館無料があるので入ってみました。

 

これは一見の価値があります・・・・見事です。

 

足寄の町を通って、松山千春展示を眺めて帰路。ウインクパー