冬支度 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

ペタしてね

雪虫が飛ぶ季節となりました。

農作業は、ビートの収穫と大豆収穫が始まり、いよいよ終盤になってきました。

 

例年の通りカヤックと除雪機も入替します。

kayakは今年一度も乗りませんでした。サケ釣りに行きたかったのですが、射撃大会と重なり断念。

そろそろいらないものを片付ける終活の準備でもしますか?まずはkayakからかなー

 

 

先日栗を沢山頂きました。

塩ゆでして皮をむくこと2時間。甘くておいしい栗でした。自家製栗きんとんでも作ります。

 

 

シカ駆除もあと6日となりました。

本日で89頭目、これは今年一番の大物でした。

明日は健康診断なので残すところ5日・・・・・目標100頭・・・・無理ですねー。

 

 

大豆畑で三段角・・・100kg超えでした。あまりに重くてヤングローラーのブレーカーが初めて落ちました。

でも、私は全く力は使いませんでした。ヤングローラー本当に優れものです。ウインクバイバイ

 

 

ペタしてね