カラス・ハト・シカ・熊 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

ペタしてね

小麦はほぼ終了したようで、小麦跡の畑にシカが頻繁に出てきています。朝から

「シカでているよー」の連絡を受け、現場に急行・・・・・・

 

こぼれ落ちた小麦を食べて、次に隣のビート畑で甘いビートを食べまくり・・・・

本日は別の畑でも獲れて2頭目です・・・・100m狙い通り一発で倒れてくれました。

 

 

先月まではキジバトが大半でしたが、キジバトが姿を消して、カラスが獲れはじめました。

カラスは高い木から草むらに落ちても、黒く目立つのでハトと違い探すことに苦労はありません。

 

熊騒動は、一応本日でパトロールが終了。31日間のキャンプ場パトロールとなりました。

ここ2週間はカメラにも映っておらず、形跡も無いようなので5日早めて終了しました。

静かなキャンプ場に戻ると良いですね。ウインクバイバイ

 

ペタしてねペタしてね