スノーモービルツアー2 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

ペタしてね

 

今年2回目のモービルツアーに参加してきました。

前回スタート地点から私のモービルはエンジン故障、今回は整備を行ってからの参加です。

車体はボロクソですが、しっかり走ってくれます。

 

私は決して無理な場所には入りませんよ。帰れなくなるとみんなに迷惑をかけるので、危ない場所は見てるだけです。最新のモービルは多少の山は軽々と登り切りますが、私のは最初から無理と判断します。ポーン

 

このドデカイモービルは排気音もパワーも桁外れ・・・・・簡単にウイリー走行をしてくれます・・・・素晴らしい・・・酔っ払い

 

本日は故障車両も事故も無く、無事に林道55kmほど走行できました。

帰ってくると・・・・汗びっしょりです。

結構激しい走りなので、体のあちこちが悲鳴を上げています。

 

帰ってからは、いつもの反省会。コロナがやばいようですが、体内からアルコール消毒します。生ビール

今回は簡単鍋で一杯です。焼肉

モービルで走るのもあと1回くらいでしょう。

明日からはシカ・カラスの駆除に本格的に走りまわりますよーウインクパー

 

 

ペタしてね