駆除の毎日 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

親離れしたカラスがそろそろ獲れなくなってきました。車を覚えられて近づくと飛んで逃げていきます。ハトも牛舎の周りから消えて、大豆畑に移動しています。大豆はまだ葉が落ちていないので探すのは至難の業です。

 

たまたまカラスを獲れば、屋根の上ゲロー ハシゴの出番です。とても役に立ちますね。

 

カラス・ハトがいまいちなので、シカの駆除に少しシフトしています。秋の収穫期は、デントコーン畑やビート畑・大豆畑に頻繁に現れます。しかし、200m超えた畑が多く、どうせ外れると思うと撃つ気になれません。滝汗

 

ここ数日、100m以内のシカに出くわす機会が多くなっています。畑近くの林の中・・・・・

 

収穫後の馬鈴薯畑・・・・・やっと今年50頭目駆除となりました。

農家の方の通報に助けられています。ウインクパー