牛舎からキジバト消える | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

牛舎周りはパトロールは毎日の日課です。カラスは増える一方で。

キジバトはほとんど牛舎周辺から消えてしまいました。

今のカラス・キジバト駆除は全て空気銃です。

新米カラスが私の車を覚える迄は空気銃で獲ることができます。

毎日午前と午後で10羽程度は駆除できています。

 

普段はハーフライフルと空気銃のみ持参です。

 

 

キツネも狸も増加しているように思います。

キツネは見ない日は無いほど沢山います。私の車を見つけて寄ってくる子ギツネも現れました。

餌付けしたわけではありませんが、今年生まれたキツネは警戒心がありません。

 

午前中のパトロールを終えて帰り道、30分前に通った小麦畑にシカ2頭発見・・・・重たいシカは大変なので小さい子ジカを狙います・・・・・・50m絶対外さない距離・・・・・ムキー ドーン・・・・42頭目頂きました。

 

本日は、カラス・ハト17羽とシカ1頭・・・できすぎです。ウインクパー