リフトアップでハンティング | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

軽トラは2年間で4万km走行、一日100kmほど走っており、4日に一度の割合で燃料補給しています。林道や畑の周りを走ることが多くフロントバンパーは傷だらけ。リフトアップをしようと整備工場に申し込みやっと出来上がりました。

 

前後約5センチほど上げてもらいました。乗り降りもそれほど苦になりません。

これで少しはフロントをこすらずに走れるでしょう。ウインク

リヤはこの通り、シャフトも見えるようになりました。

 

まだタイヤを換えていないので、13インチに交換すればさらにアップします。デレデレ

早速・・・「畑にシカ入っているよー」・・・・と連絡が入り・・・・現場に急行・・・・・

 

走ってみるとアップしただけ見晴らしも良好・・・全く走行に問題なし。

最近はビート畑に入るシカが多くなっています。約200mほど一人で引き出し・・・・汗だくになりました。ゲロー

これも・・・ビート畑・・・・たまたま居合わせた猟友会の仲間と農家の方に手伝っていただき畑から楽々回収終了。ウインクパー