本日二刀流 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

一年ぶりにカヤック能取湖カレイ釣り。

5時スタート・・・気温も12度、ドライスーツがちょうど良い気温です。ニヒヒ

 

本日は波も風もあまり無くベストコンディション。

9m地点で・・・カレイが釣れます・・・・まずまずの型です。

 

カレイに混じってコマイも釣れます。例年大きなコマイですが、今年のサイズは小さくてちょうど用サイズです。ニヤニヤ

 

釣り始めて2時間・・・・スマホが鳴り・・・「シカ出ているから早く来てー・・・・」滝汗

「今海の上笑い泣き・・・・柵の中なら帰って獲ります・・・・」「待ってるよー」ゲロー

早々に釣りを切り上げ、とんぼ返り。釣果はカレイ15枚、コマイ16匹。ニヒヒ

 

早急に帰って、カヤックを片付け・・・・ロットから猟銃に持ち替えて・・・・いざ麦畑へ。ムキー

お食事中のエゾシカ3頭頂きました。本日は二刀流の一日でした。ウインク

 

今はオスが畑に出てきて、メスは子育て中でもう少し後から出て来ますよ。

32頭目いただきました。ニヤニヤパー