選手交代 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

除雪機も必要なくなったので、カヤックと入れ替えの時期になりました。

昨年カヤックの釣りは3回でしたが、今年は何回行けるでしょうかはてなマークデレデレ

5月15日から能取湖は禁猟期間となるのでそれまでに一度は行きたいところです。でも、気温がもう少し上がらないとその気になれません。本日も5度程度・・・寒すぎます。滝汗

 

 

カヤックリフターも取り付けて準備はOKです。ニヤニヤ

 

ついでに、一年ぶりにバイクを出してエンジンをかけてみました。現在8000kmの走行距離・・・・昨年一度も乗らずに終わったためキャブレターが詰まっているようでエンジンはかかるものの吹け上がらない状態で、これでは車検も取れません。ゲロー

仕方が無いので、バイク屋さんに引き取りにきてもらい、整備をお願いしました。酔っ払い

今年は少し乗ってみようと思っていますよ。ニヤニヤグッド!