冬支度 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

 

台風22号がまた来そうなので、雪が降っても大丈夫なように、本日はタイヤ交換。いつもより半月早い交換です。ウインク

 

午後は、ハト・カラスの狩猟に農道へ・・・・キジバトは畑が雪に覆われたので見当たりません。ポーン

 

カラスはどこにでもいます。でも私の車を見ると一目散に逃げていきます。今年産まれたカラスは油断しているのか、逃げ遅でしょう7羽獲れました。デレデレ

 

昨日はエゾシカを見ることができましたが、本日は見れませんでした。パー