バンドの楽しみ | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

一年に数回のライブのためには、仲間と練習が必要です。

私たちの「練習」は「練酒」と言って一通り流した後は、お酒が入ります。

今回のライブは「つべつ公園まつり」で、参加バンドは町内・近隣より6組。私たちは前座のようなものお客さんは・・・・・ポーン・・・さがさないと・・・見えない?ウインク  自己満足の世界、もう私も25年、いつの間にかドラムの担当・・・・いつまでできるか。酔っ払い  今回は若者のギターが入り、これがプロ波の腕前、バンドの幅がぐんと開きました。

 

ゲロー注目の都議選・・「森友学園」「加計学園」「このハゲー・・・」もそうとう影響したようですね。次の国政が楽しみです。安部政権終焉の始まりのようです。ウインク