モービル猟終了 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

3月30日午後山へ・・・

走り出して100mでこの有様。

スコップを用意しているのですぐに出られますが、走行跡を外れると、いきなりハンドルが取られます。まともに走れる雪の状態ではありません。ゲッソリ

 

猟どころではないので、即撤収・・・この間5回ほど・・・・

軽トラまで30mでも・・・・笑い泣き

思った以上雪解けが早く、早朝しか無理用です。ゲロー

てな訳で、今年のモービル猟は終了します。実績はエゾシカ3頭でした。てへぺろ

 

私の仕事も3月31日をもって全て終了しました。照れ

47年間働きました。

これからは、誰にも指示されず、自由に好きなことだけやろうと思います。

カャックフィッシング、狩猟、バンド、たまにバイク。メラメララブ

朝の散歩から、炊事・洗濯・家事・介護、楽しみながらゆっくりやりますよ。

 

先日3頭目を獲ったとき、左耳を痛めてしまいました。ガーン

これまで「耳栓なしでも大丈夫」と高を括っていたことが大間違いでした。

しばらく病院通いです。酔っ払い