週末は忙しい | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

すっかり週末ハンターとなってしまいました。

釣りはかなりご無沙汰をしています。


畑もほとんどの作物が植えつけられ、大豆が少し残っているようです。

先週は今朝まで雨が続いてハンティングは足元が泥だらけになります。

ハンティングはもっぱらカラス・ハト。

エゾシカはなかなか見つかりません。

今日も150kmの農道走行。土日で300kmです。

このジャンボはATで平均16km/L走るので燃費は良いほうだと思います。

土曜日はカラス・ハト7羽、本日はなんと19羽。トータル71羽です。目×800円週末のバイト悪くない。



先週はトータル8頭目のエゾシカも確保しました。

5というのは2期目の5頭という意味です。べーっだ!

能取湖は6月15日まで禁漁なので、それからが釣り本番です。メラメラ