初釣果は爆釣 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

ここをクリック願います↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

連日の冷え込みはマイナス15度以下の日が何日か続いています。毎朝5時半約1時間の散歩開始。まだ真っ暗。この時間帯は風も無くわりと暖かく感じます。ニコニコ$オホーツクkayakフィッシング

1月22日10時今年初めてのチカ釣りに能取湖に行ってきました。寒い中けっこう来ていますねーにひひ
$オホーツクkayakフィッシング

釣り初めて間もなく爆釣。この時期魚探は眠っているので初めて氷の上で使ってみました。水深は1.5m次々と魚影が映るので楽しいですね。目$オホーツクkayakフィッシング

本日の釣果チカ15~20cm200匹コマイ1匹キュウリ1匹でした。能取湖は船の場合カヤックでも遊魚料1000円かかりますが、氷の上では無料です。まだまだこれからですね。アップ$オホーツクkayakフィッシング

ラジオは私の必需品。べーっだ!
$オホーツクkayakフィッシング