今回はスマホのおはなし。

 

スマホの充電

 

皆さんのお家は持ってますか?

田舎だと、車は必須アイテム。

車がないと、どこにも行けない。

 

旅行や遊びに行った時、スマホの充電がなくなって、車内で充電するとかありますよね。

 

シガーソケットに挿して使うコレ下矢印

 

ピンクなのはスルーして下さい笑

 

随分と前に100均で買ったものです。

これね。

ビックリするぐらい使えないの!

 

1時間充電して1%増えるかなくらいのレベル。

信じられる?

 

でも、こんな事書いてますが、あまり深く追及してこなかったんです。

こういうアイテムって、使えないんだなくらいの認識でおいで

 かれこれ10年くらいは、やり過ごしてきました。

長すぎ

 

 

新たなアイテム

 

先日、夫と息子2人で遠出した際に、スマホの充電がなくなり、車内で充電したらしいんです。

しかし全く充電できず、スマホは使用できない状態に。

 

これを機に

ちゃんと使えるものが欲しいグー

となりまして。

そりゃそうだ。

 

 

ついに買いました。

はい、これ下矢印

 

ケーブルは相変わらず100均。

↑懲りない

 

使ってみてびっくり‼️

スマホが充電できる!

しかも早い!

 

もう目から鱗ですよ。

本当に充電できるんだ。

私の10年を返せ!

誰も頼んでない

 

 

そういう商品なんで当たり前なのかもしれませんが、これまで充電できないのが当たり前の生活だったので、ほんと衝撃炎

 

私みたいな人はそうそういないかもしれませんが、もし同じような悩みをお持ちの方は、ぜひ買ってみてください。

ほんとお勧めですキラキラ

 

 

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。 応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

 

 

そろそろお布団も衣替えの時期。

クリーニングして、スッキリ綺麗にキラキラ