今回はリビングのおはなし。

 

リビングの間取り

 

我が家のリビングはLDK。

キッチンの前にリビング、斜めにダイニング。

横に子供部屋。

キッチンにいながら子供部屋が見える間取りです。

 

LDKで20畳ほどなので、けっして広くはない。

 

リビングにはTVソファーラグが置いてあるだけ。

シンプルそのもの。

 

雑然とするのが嫌で、物をなるべく置かないようにしています。

これまでの賃貸時代、散々雑然としてたし。

 

スッキリさせるという意味では、意図通り。

ただ、なんとなくオシャレじゃないのよアセアセ

 

 

新たなアイテム

 

そこで、新たなアイテムを投入。

 

ガラスの花器

かなり大型の。

 

 

高さが35cmもある花器。

枝物を飾りたかったから。

横に張り出した部分に枝を引っ掛けやすそうなデザインに惚れた。

 

さっそく雲竜柳小手毬を飾ってみました。

ドウダンツツジを買いに行ったら、今年はまだ入荷していないと言われたので。

 

白い壁紙を背景にすると

 

 

グレージュの壁紙を背景にすると

 

白壁のほうが、グリーンが映えるキラキラ

 

引きで見ると

 

なんか一気に垢抜け爆笑

 

うんうん

オシャレになったハート

 

家の中に土を置きたくないので、鉢植えは置く予定なし。

枝物か切り花で飾りたい。

 

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。 応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

 

 

そろそろお布団も衣替えの時期。

クリーニングして、スッキリ綺麗にキラキラ