今回はコストコのおはなし。

 

はちみつ

 

皆さん、コストコ行ったことありますか?

 

コストコといえば大容量

とにかく売っているものが大きくて量が多い。

じゃがりこも箱売りです。

 

先日、はちみつが安かったので買ってきました。

クマのはちみつ。

 

写真がこちら。

 

どうです?

中身じゃなく、クマの顔。

ブサイク・・・もやもや

 

印刷もズレてるし、もうちょっとクオリティ上げてほしい。

以前、海外で買った同様のクマはちみつは、もっとかわいかったぞ!

 

 

メイク

 

この商品は3個セット

我が家では蜂蜜の消費に時間がかかるので、長い期間このお顔を見て過ごすわけです。

 

ちょっと待て。

メイクしてみてはどうだろう。

 

そこでネームペン修正ペンを用意。

せっせとメイクしたのがこちら。

キュルン笑

 

もういっちょ

クリリン!

 

こちらは、かき氷機のクマちゃんのイメージです。

知っている人いるかなあ?

昭和のかき氷機。

目が右左にキョロキョロ動くやつ。

 

 

3個並べてみた。

 

 

なんか笑える。

この子たちを見ながら、しばらくはキッチンに立とうと思います。

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村