今回は間取りのおはなし。

 


もはや毛玉取りに見えない。

シマエナガっぽいフォルムにキューンラブ


食洗機も電子レンジもOKなムーミンのトレー

可愛すぎるラブ



ボウル重ねて収納すると取りずらい。

それはしょうがないと思ってた。

この商品は画期的びっくり




健やかなる時も病める時も

 

結婚式、皆さんは何式ですか?

うちは結婚式場のチャペルでした。

神父さんが牧師さんかもわかりませんが、

誓い言葉を続けて言わされたような…


健やかなる時も

病める時も


長い人生、支え合ってという意味でしょうが、

毎日ベッタリ一緒だと家族といえどストレス。

適度な距離感が欲しいところ。



元気な時は

各自バラバラで好きな事を飛び出すハート

発熱してる時は

1人で隔離真顔

 

家族ベッタリ一緒は小学校低学年までかな。


希望した間取りは

 

我が家は家族全員に個室ありです。

寝るのは各個室。


友達が新居を見に来て必ず言うセリフ唇


自分の部屋いいなぁ

私も1人で寝たい



うんうんニヤリ

新婚じゃあるまいし、もう1人で寝たいよ。

ダイヤオレンジいびきや臭いが気になる

ダイヤオレンジ照明を自分のタイミングで点灯消灯したい

ダイヤオレンジ暗闇スマホしたくない

ダイヤオレンジ自分好みの照明やインテリアにしたい

ダイヤオレンジ1人になれる空間が欲しい


子供が小さい頃に家を建てる方が多いですが、大きくなってから建てると視点もまた変わります。


旦那様と生涯ラブラブなご夫婦は、寝室一つでどうぞ。



 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

気回しやすいよねグッ