今回はラベリングのおはなし。

 

人気のラベルプリンター

 

家を買うと、家じゅうラベリングしたくなりませんか?

そんな時便利なのが、ラベルプリンター。

 

最近、人気のラベルプリンターといえば

ピータッチキューブ

 

【楽天1位受賞!!】ブラザー brother PT-P300BT ラベルライター ピータッチ キューブ スマホ接続専用 12mm幅対応 PTP300BT

 

 

こちらの商品、スマホでラベルが作れます。

こんなやつ下矢印

 

なんかシャレてる!

中抜きした文字とか作れるんだ!

 

 

書体も豊富下矢印

なんかシャレてる!(2回目)

 

 

絵文字もかわいい下矢印

なんかシャレてる!(3回目)

絵が付いてるとわかりやすいし、子供も喜ぶんですよね。

入園グッズって、お名前書くものめっちゃ多いから助かる。

絵のデザインも、一昔前と違ってあか抜けてる滝汗

 

 

下矢印アイロンで貼れる布テープやリボンテープなるものもある

ぐぬぬ

布に貼れるなんて!

かゆいところに手が届くとは、まさにこのことおいで

入園グッズに欠かせない布小物。

手書きで書くと、にじんだり野暮ったくなるんですよね。

 

 

 

仕様は

約115×61×115mmのコンパクト設計。

小さいから、手に取りやすい場所におけるよね。

 

3.5、6、9、12mm幅のTZeテープが使用可能。

 

本体は、キーボードがないシンプルな本体デザイン。

めっちゃ可愛いじゃないか!


お値段もお手頃なので、新生活に用意してみてはいかが?

出産準備として用意しておくのもありだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村