強風の日のおはなし。

 

 

パタンパタン

 

最近、風の強い日に気になること。

それはキッチンの換気扇からの音。

 

 

聞こえました?

パタンパタンいう音。

風に煽られて、不定期に何かがぶつかってる。

 

ずっとこの音を聴いているのが、

本当にストレスムキー

リビングに響くこの音。

強風でこの音聞いていると、不安感が増すドクロ

これから冬で、雪が降ると大荒れ率が高まるのにもやもや

 

対処法は

 

ハウスメーカーの監督さんが、補修に来た時に聞いてみました。

確認して回答しますとの事。

 

よくあるトラブルだと思うのに、すぐに回答がもらえないことにビックリ‼️

 

そして、しばらくしてきた回答が。

 

弱で換気扇まわして下さい

 

・・・魂

 

ハードをどうにかして欲しかった私。

しかし回答は運用でごまかせと。

 

ぶつかるところにスポンジ貼るとか出来ないのか聞いてみたけど、できないと。

 

出来ないなら、自分でなんとかするしかない。

なにか良い対策あれば教えて下さいお願い

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

 

ついにソファー購入。

やっと、部屋らしくなってきた。