ついにその時が!

 

引き渡し完了

 

我が家、ついに引き渡されました拍手

家づくりに動き出してから1年半。

かった笑い泣き

 

インスタなどでお見かけするテープカットなどもなく、ちょっとだけ説明を聞き、サラッと鍵を渡されて、あっさり引き渡し完了

 

引渡しの日に、営業さんが掃除機かけてくれましたおいで

でもね、正直想像以上にれています。

家の中がっぽい。

おがくずのせいですかね??

 

棚とか雑巾で拭くと、あっという間に汚れが・・・ゲッソリ

引渡しの後の私の仕事は、ひたすら掃除ですガーン

引っ越しまでの間には、なんとか許容範囲まで掃除できたので良しとします。

 

建築中の施主の皆さんは覚悟したほうが良いと思います。

引渡し直後に引越し日を設定すると、掃除の時間が取れないので要注意!

 

引越し完了

 

引越し業者さんに朝からせっせと作業していただき、新居へ。

みるみる段ボールに埋まる新居。

とは言え、これまでのアパートとは違い、歩けるスペースありますよ。

狭い狭いと思ったいた我が家ですが、さすがに一軒家

アパートとは面積の違いを感じます上差し

 

業者さんが帰られ、キリの良いところでご近所への挨拶回り

家の周りぐるっと8軒

なんと初日に全部周ることができました。

在宅率高し

 

そして持っていった挨拶品がこちら。

 

 

名前挨拶文まで書いてある

なんて至れり尽くせりなんだポーン

便利な世の中だわ。

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

TVショッピングで宣伝してる口腔洗浄機が気になりつつ、お手軽価格だったのでこちらを購入。

使ってみたら、口の中がスッキリ大正解。

充電も1か月くらい持つので、楽ちんですよ。

気に入ったので、親にもプレゼントしました。

 

 

一条工務店のブロガーさんの人気ブログランキングを見ることができます。

応援お願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村