Best wishes 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

Best wishes

作詞:たてみん

作曲:こみち

 

待ち受けの2人の写メ

変えられないまま時は過ぎ

色褪せない姿  胸にこびりついたまま

数え切れない笑顔としまい込んだ思い出

僕の長い失恋はまだ終わらせられない

 

桜の花びら 散る頃にはきっと

瞼閉じて浮かんだ 過去に封をして

見えなくなるまで 青空に飛ばすよ

 

巡り会えた奇跡に 今そっと手を振って

動かない針回したら 未来は進んでく

遠ざかる影 追いかけるのはやめにして

次の扉探すため 背を向けて歩き出す

 

振り向かないよ 僕は僕のまだ見ぬ世界へ

いつかまた出会うでしょう?

それまでは言わないから

グッバイ バイバイ

 

治りかけのカサブタ 自分で掻きむしって

無理に傷ませること 正しいと信じてたよ

宛先不明の手紙を書いてても 満たされないこと

わかっていたけれど逃げてた気持ちを

青空に投げるよ

 

君と出会えたことに 後悔なんてしてないよ

たくさんの価値くれたから それが勇気になる

明日に踏み出すこと 今はちょっと怖いけど

止まらないと決めたから 前向いて走り出す

 

強がらないよ 君は君の進むべき道へ

どこかで笑ってるでしょ?

それで僕は充分なんだよ

 

巡り会えた奇跡に 今そっと手を振って

動かない針回したら 未来は進んでく

 

またねとさよなら 繰り返し大人になるね

一緒に過ごしたあの日々を忘れはしないから

 

ありがとう 君と僕は幸せになれるよ

いつかまた出会うでしょう?

それまでは言わないから 

グッバイ バイバイ