DD☆crazyパーリナイ 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

DD☆crazyパーリナイ

作詞:たてみん

作曲:wataruP

 

EveryBody!

出会いは突然だよね 今日の本命はキミかな?

担当colorは何色?はじめまして、大好き

ILoveYou!

一目惚れしました!と口癖みたいに言うから

誰も本気にしない みんな愛してるのに

推しはいつもmyAngle  だけどあの娘も

対応良けりゃ即チェキ

だって僕は誰でも大好き KSDD

 

キミがスキキミもスキ

浮気じゃないよ愛してるから

待ち受けは日替わりさ みんなには内緒ね⋯?

 

テキーラキメこんで叫ぶよ

グチャグチャなフロア最the

クセになる3mix言ったもん勝ちでshow?

可愛い子は正義 世界の常識

楽しけりゃそれでイイ!

チョロい僕は誰でも大好き KSDD!

 

キミがスキキミもスキ

大声で「オレの!」だって言うから

タイミングズしたけどorz

キミの笑顔が見たい

 

KSDDとは『カスのように誰でも大好き』の略であり、主にアイドル現場にて用いられるヲタク用語である。

しかし僕は、高らかにここに誓う。」

『あえて言おう、KSDDであると!

 

キミがスキキミダケスキ

浮気じゃないよ 愛してるから

ちっぽけな僕の声だけど

君に届けたい

キラキラしたみんなが好き

だから僕ら KSDD