三連休は音楽漬け☆ライブレポ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
ヲタクofトップ!
たてみんです●´・з・`)ノ



ライブレポート再開するぞ/(^o^)\最近のライブからな!!!!!!!この三連休はありがたいことに忙しくさせてもらいましたっ



9/16大塚ハーツNEXT
#カラコレ で一緒に共催してくださった陽多‪マリィちゃんの生誕祭にお呼ばれしました🍎スーパーお祝いMAXのたてみんだよ(゚ω゚)

セットリスト☆
それいけ!みんちゃんまん
カラフルコレクト♪(マリィちゃんとコラボ)
ガチ恋界隈必死乙お祝いバージョン







マリィちゃんをフロアの最前ドセンにつれてってのガチ恋、とってもお祝い感がでててよかった  ‪(*´꒳`∩)‬協力してくれた皆ありがとうね!
毎月共催を一緒にやってくれて、いろんなことを話し合えたマリィちゃん!本当におめでたい&いつもありがとうね〜!


共演者さま☆
あずましふみか(゚ω゚)
最高の 青森 仲間/(^o^)\




寺島あかりちゃん(゚ω゚)


入れ違いだったけどかっこいいお姉様でして今度ゆっくり話したいです●´・з・`)ノ


Ns.aoi(゚ω゚)

あおいちゃんのヲタさんがめちゃくちゃ美味しいプリンくれた(゚ω゚)このあと一緒にご飯行きました(゚ω゚)




9/21鶯谷バリバリトーキョー

いろんな気持ちが詰まった日。青森から直行で向かったので訛りがひどい(゚ω゚)

セットリスト☆
DD☆crazyパーリナイ
てのひらリフレイン
Stairs

てのひらリフレインの頭の歌詞

また会おうって誓った そのてのひらの温もり
わたしはずっと忘れないよ

って歌詞が鬼エモかったです(自分で作詞しといて)
楽曲の歌詞を読み解くのが好きなんですけど、自分の歌詞我ながらいいなあと思いました●´・з・`)ノ

たくさんの方が365人握手参加してくれて嬉しい〜〜〜ありがとう!!!




9/22秋葉原PLUM
Ns.aoiちゃん主催「ボカロまつり」

セットリスト☆
#ウルトラビックバン
大好きだった帰り道(wataruP楽曲カバー)
ペリドット

ボカロまつりということでいつもお世話になっているたてみんの楽曲を作っているwataruさん縛りセトリ(゚ω゚)を組んだらなんと本人が会場にいて鬼びっくりしました…ひええご本人登場
大好きだった帰り道、はわたしもアコースティック(2.5シングルに入ってるよ!)で歌わせてもらったくらい大好きな曲なんですけど、あまりの緊張で歌詞すっ飛ばしてしまってとても申し訳なかった…またリベンジしたい…悔しい…
そして今回のセトリは現在発売中のCDから1曲ずつ取り入れたので、物販でCD買ってくれたひとがいっぱいいて嬉しかったよ〜!ありがとう‪(*´꒳`∩)‬


新衣装がかわいいNs.aoi(゚ω゚)
毎月やってるフォーマンライブは今月28日です☆よろしくお願いします🍎



金星人結奈ちゃん(゚ω゚)
頭がおかしい子が好きなんですが結奈ちゃんは本当に面白くてすき。28日フォーマンライブに出演してくれるよ!わーい!


佐藤いずみちゃん(゚ω゚)
風ヲタ仲間ないずみちゃん。この日まさかのBEHEROやってて泣いた。わたしが。



青山結実花ちゃん(゚ω゚)
雰囲気とかお顔とか喋り方とかお姫様みたいで見てるのも尊かった…鬼かわいい…ひそかにずっとお話してみたかったのでとても嬉しい(゚ω゚)



9/23 池袋field
かききまなみちゃんのレコ発ライブにお邪魔してきました(゚ω゚)

この日は秋の雰囲気がしたので鬼珍しく巻き髪&前髪を編み込みしました。なんとかなってますか●´・з・`)ノ


かききまなみちゃん(゚ω゚)
冷静に考えなくても12ヶ月連続レコ発って…どうかしてる…/(^o^)\楽曲を作って、歌詞を書いて、レコーディングミックスも自分でやってさらにジャケットまで書いてるんだから天才だと思っています(゚ω゚)
まなみちゃん本当にすき。楽曲はわたしの知らないアンノウンがいちばん好きなんですが、新曲のノスタルジックホラーもよかった。ってか振り付けも良くて、自分で考えてんのかな…天才を通り越して髪なのでは…10/16のフォーマンライブに出演してくれます!たのしみ!


9/24池袋ROSA
可愛愛兎生誕祭に出演させて頂きました☆気づけば長いこと付き合えているあいとん。たまにライブかぶるとすぐ駆け寄ってきてくれるの雛みたいでかわいいですね。この日はあいとがギャルメイクなのでわたしも若干寄せました/(^o^)\


セットリスト☆
それいけ!みんちゃんまん
独占夢厨
ガチ恋界隈必死乙(あいとんお祝いver)


みんちゃんまんはあいとからのリクエストでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“独占ROSAで歌うとかっこいいから好きなのです。モニターに思いっきりつまづいたけど/(^o^)\かっこよさが台無し/(^o^)\
口上もあいとコールも協力ありがとうございましたっ!


水萌みずちゃん(゚ω゚)


お久しぶりに会えたけどいつ会っても圧倒的天使っぷりがやばい。かわいい。山梨大使なみずちゃん、わたしも自称青森大使みたいなもんだからおたがいもっと交流できたらいいな〜いやしかし本当にかわいいなあ。すこ



そんな感じでドタバタの連休でした!
そしてこの日の夜SHOWROOM配信で長かった前髪をばっさり生で切りました( ˘ω˘ ) 
毎日24:30〜SHOWROOM配信してますのでよければぜひ見てねっ●´・з・`)ノ