ショーであるために●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
 
 
ワンマン前の主催情報が発表になりました〜!
実はまだ出てほしい出演者様がいるのでかけあってる最中!たてみんがお世話になっている皆様にお声かけさせていただきました〜!

image

そして絶賛チケット販売中!なたてみんのワンマンSHOW☆
ゲスト声優に@mimiちゃん、ゲストダンサーにReve Etoileちゃん(山本紗由美ちゃん、三上奈々美ちゃん)を迎えてのSHOWTIMEです!
 
こちら質問がありましたが、20時過ぎライブ終了予定、そのあとぷち打ち上げを会場で行う予定です♪参考までに
 
ちなみにその次の日(8月6日)は都内居酒屋?
カラオケ?でリアルバースデーを祝いたいです(わたしが)
 
ちなみにその前の日はみんちゃんフェス!前祭として楽しくやれたらと思います〜♪
 
8月の頭はたてみんと一緒に過ごそうな〜!!!
 
 
 
 
 
ということで!鋭意ワンマンに向けて制作したり作業したり打ち合わせしたりでばたばたしているたてみんのような気がしますです●´・з・`)ノ
 
 
 
先日、星間美佳さん(めちゃくちゃ有名なPカップモンスターさん!)の所属されているおベガス!さんのショーを見に行かせていただきました!このタイミングで本場のステージが見れたことはとても良い刺激になりすぎて…
個人的にはじめて足を踏み入れた新宿二丁目だったけどw


 パレード、とかステージ、とか、ジャンルは違うけど展覧会、とか、本とか。
作り込まれたものが昔から好きなんだと思います(゚ω゚)団結感が好きです。

今年でワンマンは4回目になりますが、
アコースティックライブ
アコースティックバンド
フルバンド
と毎回チャレンジを重ねてきて、今年はショーになりました!
今までとはまた違ったたてみんをお魅せできたらと思います☆
 
好きなことを好きといえる自分がいちばん好きな自分だと思うので!あと1ヶ月追い込むぞー(`・ω・´)ゝ
そして毎年恒例の明日から禁酒もがんばります(゚ω゚)
 


7月怒涛のライブだらけです!どこかで会えたらいいな!ワンマンライブよろしくお願いします🍎

↑には記載されていませんが8日に津田沼モリシアさん→津田沼ベルアミー が追加に!
29日(日)にもライブ入れられたらいいなと思っております(゚ω゚)気合い入れていくぜー!

会いたいなと思ったタイミングで会ってくれるととても嬉しい(`・ω・´)ゝ


たてみん●´・з・`)ノ