主催をやる意味について本気出して考えてみた(今更)●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
仕事に取り掛かるのが遅くていつもバタバタしています、どうもたてみんです●´・з・`)ノ


昨日よねだまみちゃんと念願の高尾山!に登ってきました/(^o^)\
わたしが思いつきと願望で何気なく発言した「山登りしたい」に賛同してくれて実際に行こうと言ってくれためろちゃんほんとありがとうの気持ち!

ちなみにたてみんは高所恐怖症です

リフトとかめちゃくちゃ怖いんですけど好奇心vs恐怖の結果乗りました( 'ω')
案の定死ぬほど叫んで隣でめろちゃんがツボに入ってました( 'ω')なぜ


登頂成功!

パワースポットがあったり途中では薬王堂で願いが叶う門を潜ってきたりしました!ファンクラブへのメルマガも打ったのでパワー届いてるといいな!届いたみんな幸せになったかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はいちばん簡単なルートで登頂したのですがそれでも結構大変だったので体力つけたいですね

山登りするまでは天気も怪しいしそもそも登れるのかなあとか道案内の札が途中なくなってこれいつ着くんだろうとか思ってましたけど、登りきっちゃうとあっという間なんですよね。楽しかった!

いちばん怖かったのは下り坂でレールのない崖の横の階段で滑ったことです/(^o^)\冗談抜きで叫んだぜいぇいいぇい


人生山あり谷ありっていうけど、山って登ってしまえば下が見えないんだよね、逆もしかりだけど。まるで人生のようですね(深いこと言ってるように見えるシリーズ)





26日にophelia 20mgさんの主催ライブに出演させていただきました●´・з・`)ノ!すごい
(きっとたてみんは可愛い枠で呼んでもらったはず…!)

おふぇさんって呼ぶと距離感遠く見えるよ!って本人からのアドバイス?によりおふぇちゃんと呼ぶことにしました(゚ω゚)
関西拠点に活動されているおふぇちゃんなのだけど、東京で定期ライブを組むなんて行動力の塊な女の子だなあと思います、
環境の違う場所に踏み出す勇気だったり実際に行動に起こす実行力はもちろん、おふぇちゃんは自分のステージに対する姿勢がすごく真面目で見ていて清々しいパフォーマンスですよね。洗練されているし、自分の魅せたいステージを創り上げているところが好きです。

ステージもがっつり拝見させてもらったのだけど、MCで発言されてた『主催をやった理由』にもう超共感してしまった。。。
本当に凄い方とご一緒できて嬉しかったです、また会いたい!お話したいな〜!!


通常の対バンライブだと良くも悪くもそれぞれの個性が打ち消されるような、流れ作業のようなライブに出るのはしんどくて。勿論その中で自分の全力を出す15分間に目を止めてもらえたらいいけど、実際そうもいかない(のは大半が自分の実力なのはわかってますが)ことも多くて。
闇雲に組まれたタイムテーブルに翻弄されるよりは自分自身が本当に気に入った人や好きな人と共演できたほうが成長に繋がると思うわけです。あ、対バンライブは未知の世界の演者さんや世界と出会えることもあるのでどっこいどっこいなんですけども●´・з・`)ノ


たてみんは8/5に生誕ワンマンライブを控えてるんですけど

(盛大な告知)

実は昼の主催のオファーをまだしていません/(^o^)\馬鹿なんですごめんなさいでも本当です

この理由なんですけど、簡潔にいうと今回の『主催のテーマ』を見つけられなかったからです。
やるとは決めたものの、自分が主催するものは、自分が自信と責任をもって世に出すものでありたいなと。ありがたい事に4回目の生誕ワンマンライブ。去年より大きい会場で、偉い人に頭を下げて(と書きましたがたてみんに関わってくれている大人の方々はみんな本当にいい人ばかりです…)、そこで自分が披露するものは生半可な気持ちでは出してはいけないなと。

そして、今は割と簡単に打てる○○主催、という文字を入れられるライブイベントですが、本来はそんな簡単にできるものではないと思っています。
その主催、という文字には、すごく重い責任と、対価と、信用がかかっているという風に考えています/(^o^)\こういうところが生真面目すぎるとよく言われるんですが、まあそんな理由で全然主催の話をしてこなかったんですが!(ごめんなさい)

やっと決めました!
8/5生誕主催ライブのテーマは
『たてみんの人生を変えてくれた方々』にします!!!
たてみん自身の人生の価値観、考え方、経験を変えてくれた方々にオファーを送って、OK貰えた方のみでやります(/・ω・)/中途半端なことはしない!
もちろん都合が色々あると思うので出演が難しい方のほうが多い気もするんですが、とりあえずやってみます( 'ω')だから○○にオファーしないの〜?みたいな無粋なことは言わないでください(゚ω゚)すまぬな、これがたてみんだ。。。あとみんなが思ってるくらいの方には多分オファー送ってるよ笑

ということで主催の件についてはこれから動くのでちょっと詳細待っててください/(^o^)\楽しいことします




で!!!!!
その前の日に!!!!!!お祭り騒ぎします!!!!!!!
フェスやりまーーーす●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ
みんちゃんフェス

夏だしTIFだしたてみんだし西川口だし(?)
面白いことがしたい!色んなライブが見たい!楽しいって叫びたい!!!

とりあえず今言えるのは
8/4.5は西川口Heartsに集合ってことです!!!

色んな方に今年もお世話になりつつ、たてみんが面白いと思うことを全力で!お届けしようと思ってますので!どうぞよろしくお願いします!!( 'ω')









フリーペーパー『IDOL☆POPUNITED』Vol.3にたてみん掲載して頂きました⭐
配布場所>>>> idolpopunited.jp/link01



今週末は名古屋!



たてみん●´・з・`)ノ

次ライブ→名古屋遠征

【重要】定期主催ライブ第三火曜日

次回6月19日@四谷LOTUS

テーマは『マニアックアニソン』

 

イベント予定表(Googleカレンダー)

たてみんTwitter

SHOWROOM

ツイキャスライブ

YouTube