K3ライブ&ファンミありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ🍎

{E57ADDE1-BA2D-49A3-974B-25CC897AB27F}

髪の毛をマフラーにするという暴挙●´・з・`)ノ


🍎インフォメーション🍎

たてみんオフィシャルファンクラブ

入会費、年会費(実質)無料!早期入会特典有!

こちらからぜひ登録してみてね●´・з・`)ノ


🎀新年一発目からぶちかます超重要ライブ🎀

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

たてみんサードシングルレコ発!

「#ウルトラビックバン」

{1AA2B062-0B2D-4756-9103-7B53877EA7ED}

チケット購入で【イベント限定CDジャケット】お渡し!ぜひチケットを手に入れてください☆

通販サイト→こちらから!



毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!はラジオ放送☆


年末の話や北川バースデー裏話●´・з・`)ノぜひ聞いてください☆作業BGMにおすすめ



今後のスケジュール🍎


{87A8E83F-F993-4ECE-843F-7A0F8E54A05E}
年内に1回は会いにきてよねっ●´・з・`)ノ年納めのお礼させてね(*´ω`)ノ


●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ


みなさまおこんばんわ●´・з・`)ノ
本日は池袋RUIDOk3さんでライブに出演させていただきました☆
{A6009C4C-0EC2-4B87-8DDD-1A53230118D7}

…トナカイで●´・з・`)ノ
そういえばMCでひとつもトナカイについて触れなかったですね!!!はじめてサンタ系着たのに!www

セットリスト☆
#ウルトラビックバン
DD☆crazyパーリナイ
てのひらリフレイン



お久しぶりに朝と呼ばれる時間帯にライブさせて頂いたのだけど、思いのほか人が集まっていてびっくりしました…!!!みんな朝から元気でびっくりしてしまったよ(゚ω゚)
MCでお話したけど12:16に目が覚めた夢を見た時は本当に冷や汗をかきました

超お久しぶりのK3さんのライブでしたが、来月にはここでレコ発!と思うと気が引き締まりますね。という気持ちから1発目にレコ発予定の#ウルトラビックバン を持ってきました〜●´・з・`)ノ

ビックバンの歌詞もちゃんと聞くと今のたてみんにすごく沁みる。この曲はたてみん第2章(第2章について書いたブログ)のはじまりとして当時書いた歌詞だったんだけど、今になって改めてほんとそれな!という気持ちになっている。君がいるから頑張れるしここから突っ走るよ!って感じのたてみんらしいポジティブな曲に!ってwataruさんと一緒に作ったんですよね。わたるんと楽曲作るときは毎回ぎゃーぎゃーワガママをきいてもらっています、わたるんいつもありがとう(圧)

てのひらリフレインも大事な曲だしこちらははじめから歌詞推しをしているけども、#ウルトラビックバンはライブありきでみんなに見てもらえるといいなって感じなんだよね!伝わるかな!日本語が下手だ!!!!!ウルトラビックバンは1/13にCD発売させていただきますし、歌詞まで見てもらいたい所存

要約:たてみんの楽曲全部神なのでは🤔🤔🤔?



よく見たら今日のセトリはたてみんの新規曲で固めたセトリでしたね!いやはや実に第2章っぽいでやんす●´・з・`)ノ
ライブ朝からありがとう、物販もたくさん並んでくれてありがとう!みんなとお話できることが嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はたてみんの最年少ヲタさん(1才半)が来てくれたよ〜かわいい〜平和なうちのヲタクたちよ…

{F2EBD14F-DC7B-4344-9416-5BB94B5B6967}

そしてそのあとのファンミーティング!
急遽ではありましたが来てくださったみなさまありがとうございました〜!!!みんなの考えとか近況とかガンダムの話とか()

たてみんさん実はひとりで悩むタイプというか、考えることが好きなので無駄にぐるぐる考えていた最近をいい意味で吹っ切れそうです!今ミスドで今日のまとめをノートにつらつら書いてたんだけど、本当にヲタさんからのお話って自分が気づけないことが多くて。アイドルヲタクアイドルなわたしではありますが、どうしてもたてみんを客観視できなくて行き詰まっていたのかもしれないですね●´・з・`)ノ今日たくさんお話きけて物凄くスッキリしたというか、もっと自由な頭と発想に向かえるなって心から思った
もっともっと色んなお話も聞きたいし、楽しいことを一緒にしていきたいなって思えた!いやはや本当にヲタクでよかったと思う!
やるべきことはきっちり、楽しいことは柔軟に、なるべく色んな場所への発信を!
ありがとうございました、定期的にファンミーティングもしたいし、FCのほうで限定オフ会なども企画してますのでぜひともこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて!次は大切なライブでございます●´・з・`)ノ

2017年12月15日(金)

『オールジャパン・エンターテインメントコレクション Volume24』

【会場】池袋ミスマッチ

【時間】開場18:30/開演19:00

【料金】一律2500円(別途1D代)

※女性・高校生以下はD代のみ


★ご予約はフォームからの受付となります。

こちらのページからお手続きお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ea42d17451795


■出演19:05〜19:35

※21:05〜エンディング プレゼント抽選会あり

□物販21:10〜


持ち時間30分!みんらしいライブを、たてみんだからできるライブを!届けます●´・з・`)ノ青森代表として!
ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m🍎


まだまだ考え事するぞー●´・з・`)ノinミスド

たてみん●´・з・`)ノ