第一回自撮り選手権●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

青森が産んだアイドルヲタク

たてみんです●´・з・`)ノ

 

お知らせ🍎

たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 


毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!は運動会です●´・з・`)ノハードすぎ!!!


北川生誕祭も!ぜひ見てね●´・з・`)ノ

 

 

ブログを毎日書いてるひとってなんていうか知ってますか?答えはブロガーです。

ネットが一般家庭に普及しはじめた00年~インターネットにて匿名で記事を投稿できる会議場のような存在ができ、その中で自身の毎日をつづる日記のようなものをかきはじめた方々に注目があつまりました。今ではブロガーの記事がバズる(爆発的に人気が出る)ことによる、書籍化、アニメ化、映画化などネット社会における現代にてブログは多大な割合を占めています(ここまで適当)

 

ちなみにたてみんはARuFaさんというネタ系ブロガーさんがだいすきです( ^ω^ )

 

さて!そんな感じでたてみんも10月ごろからは毎日、このブログに関していうともう4年半くらいは記事を書き連ねています。

たてみんはこんなんでも一応アイドルというジャンルで活動しておりまして、そのブログに欠かせないものといえば「自撮り」です。アイドルの自撮りとは「自分撮り」。自分の携帯の概ねインカメラで光を多用し自分が持ちうる最高のポテンシャルを一瞬に収め、ヲタクもとい自分のファンの方から「かわいい!」「いいね!」をもらうために、あるいはファン還元、さらには新規釣りまで多種多様な可能性を秘めている自撮りです。(ここまで適当)

 

今回はたてみんがいままでブログにあげてきたその自撮りたちを並べ、どの時期(またはどの写真)がいちばんまともなのかをこのブログを読んでくださっている方々に選んでもらおう!という企画でございます●´・з・`)ノ

 

昔の写真見たことないひともこのブログ読んだら一目瞭然だね☆☆☆

 

それではれっつらごー●´・з・`)ノ

 

 

エントリーナンバー1 2013年12月

1385905915002.jpg

ヤンキーすぎる上に抹消したい過去

このキャップめちゃんこ気に入っていたんですがつい最近なくしました。。。この携帯も2つ前のやつですがカバー割れてる状態で自撮りしてるのシュールですね。(見た目から話をそらす作戦)

 

 

エントリーナンバー2 2014年8月

image

前ユニットのときの写真が奇跡的にありましたね。顔がわかいですが割と今のたてみんに近いような気もします、何枚かこのころの写真あったんですが画質がわるすぎてのせられませんでした(ガチ)

 

エントリーナンバー3 2014年12月image

髪色がめっきり明るいです、このころまで明るくしたいなぁ。これたぶん四谷ハニーバーストさんですね、このころからお世話になっております><

 

image

わかるひとにはわかる懐かしすぎる写真もありました●´・з・`)ノ

 

エントリーナンバー4  2015年5月image

 

お!割と現代っぽい!(?)

たぶんカメラマンとして横浜に撮影いったときに撮ってもらった1枚だとおもう

 

 

エントリーナンバー5 2015年11月

imageimage

髪の毛をばっさり切ったときですね~なんでこんなばっさり言ったのかもう覚えてないw このくらいまで切りたいなと思うんですが、今の衣装に似合わないので伸ばし続けますん

 

 

エントリーナンバー6 2016年4月

image

パーマかけたころですかね、髪の毛が安定してませんがこのあたりから馴染みのある方はおおいのではないだろうか。顔は安定して

きた(はず)

 

 

 

エントリーナンバー7 2016年10月

image

 

もう最近になりましたね、この衣装は2016年秋冬衣装として使っていたものですー、また今年も着ようかな!

 

今年のものは割愛。いやはやだいぶ顔が幼い?というか雑?というか若いというか…まあこんな感じの4年ですが、要はまだまだ続くたてみんの歴史に括目せよっ☆ってことです!!!

いやはやなかなかの黒歴史でした。。。

たてみん●´・з・`)ノ

imageimageimage