秋葉原ZESTありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」


青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ



{7BDB24F1-BBD1-474A-A52C-22990CD4DA68}



お知らせ🍎

たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 


毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!は運動会です●´・з・`)ノハードすぎ!!!


北川生誕祭も!ぜひ見てね●´・з・`)ノ

 

 


本日は秋葉原ZESTさんにてライブ出演させていただきました●´・з・`)ノ

はじめましての箱で早い出番だったのでものっそ緊張しました〜ひええ

早くから駆けつけてくれてありがとうっ!!!

{2E1B986D-3805-4808-9E12-A82F7C87C22C}
セットリスト☆
#ウルトラビックバン
ペリドット
てのひらリフレイン


どはじめから飛ばしていこうぜなセトリでござったよ!てのひらリフレインができてから締めにぴったりすぎてまた新しいたてみんを出せている気がするでござる〜●´・з・`)ノビックバンもそろそろレコ発ですし、気合入れてこれから歌っていく所存っ💪('ω'💪)


{092C846D-D853-41F9-BD70-86D481F0E962}
ライブ中の写真をめろちゃんが撮ってくれたよ🙆❤️
この新衣装で元気な曲歌うのなんか違和感ですが(笑)この冬いっぱい着ていこうと思います〜!よろしくねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ




そんなまみめろちゃん●´・з・`)ノ
{745A7DEB-A7FB-4401-A9AC-F908910E20DA}

1/13の相方様ですっ!!!今日も打ち合わせに行ってきてあーだこーだ話せたし、確実に絶対に面白いイベントになる予感しかしてないまる🙆ぜひとも、絶対!1/13は大集合よろしくお願いしますm(_ _)m




Dolceのふたりとも写真撮れた●´・з・`)ノ
{DEB925AA-1AA6-41EF-A754-3E86811928B9}
なおちゃんの髪の毛やりました〜●´・з・`)ノ人の髪巻くのすき



そんなどんなでっ
次のライブは10日の500円ライブですー!!!
k3さんには1/13の主催でもお世話になるし行くの2年ぶり?くらい!ひえー!
この日物販後にちょこっとオフ会やろうと思っているのでぜひとも遊びに来てくれたら嬉しいな🍎よろしくお願いしますー!


{A63C86D5-71C5-4882-8A96-87A0B54A9910}

またねっ●´・з・`)ノ