取り急ぎお知らせ●´・з・`)ノライブの感想は後日 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{08FB9C82-A930-4A1C-B2BF-145EF2D88E75}


たてみんです!今日はライブ2回し本当にありがとうございました!!
今日中にブログで感想書ききれないので、とりあえずお知らせだけお伝えしますね●´・з・`)ノ



新曲「てのひらリフレイン」発表!!!!
歌詞が過去最高傑作です!!!!!
物販で歌詞カード配ってるのでぜひ考察してみてね●´・з・`)ノ
そしててのひらリフレイン新衣装!!!
{55B589C4-9549-4735-9536-35AD0899479A}

さらに!今年もカウントダウンオフ会やります!!!!!!


{3AF74EA6-B6AA-4742-9D70-5BFD5DCC0B85}




いやはやめちゃくちゃ楽しみなことばかりだよ!!!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m🍎


たてみん●´・з・`)ノ

{82EC3CF6-D509-4E12-BA3B-8EA4246FE6BE}

{53022537-CA0B-4884-B1F2-1BC799264FA5}