みんのお知らせは続く●´・з・`)ノお知らせヲタ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{A82D420E-02EB-4E5C-9032-DB3752F50054}

寒さが極みを極めていますね●´・з・`)ノ


お知らせ🍎
たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 


毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』
今週のAKIMINTA!!は運動会です●´・з・`)ノハードすぎ!!!


北川生誕祭も!ぜひ見てね●´・з・`)ノ



たてみん寒くて布団から全然出れないマンすぎる●´・з・`)ノ

昨日お知らせした音楽配信サイトからの配信を自分でも確認したくて使ってみた●´・з・`)ノ

{D2E3B682-B2C4-4FE0-93A8-13519D4482A4}

めっちゃ感動した!!!!!!
一般向けのアプリから自分の歌が流れてくること…すごいと思って。
自分の生み出したものが、流通に乗るってなんて便利な世の中になったんでしょう。ネット万歳。たてみんは特にネトスト(ネットストーカー、ネットをずっと見てる人のこと)なので、喜びもひとしおですしおすしうれし●´・з・`)ノ
早速ダウンロードしてくれたお声も聞いております、ぜひともよろしくお願いします🍎


お知らせ続きでみんな付いてきてるか心配になっちゃう!大丈夫!?もう嬉しいお知らせバンバンしていくからみんなと一緒に楽しめたらいいな!って思っているよ!!!


{40327B29-5588-4025-B6A4-D840167E05D7}
今日は1日打ち合わせが重なっていて、頭みっちり動かしたdayだった●´・з・`)ノ青山さんをはじめ、めちゃくちゃ多くの人に支えられてご意見もらいつつ生きている昨今●´・з・`)ノ人に頼ることを覚えたので、その分自分がとても大事に毎日を生きている気がするよ●´・з・`)ノありがたい話である

もちろん頼りすぎもよくない!そもそもわたしはわたしだから!わたしのことはわたしが決める!って思っているし信念を曲げることは絶対にしないけどね。今はまだ経験不足だし、人の意見を聞いた方が参考になることが多いので色々と試していきたいなって思ってます💪('ω'💪)
もちろんみんなの意見も大々的に聞きたいから、こうしたらどう?って意見は大々歓迎なのでぜひコメントをお寄せください●´・з・`)ノ

何が言いたいかって明日もお知らせがあります🎉最近もうお知らせ続きでやばいね!やばいんだよ!!!楽しい毎日(っ'ヮ')╮ -🍎
たてみんまだまだ飛ばしていくからね、ぜひともよろしくだよっっ!!!

そんな感じで明日は大事なライブ🔥

12月3日(日)
①『超アイドルがちバトル-準決勝ステージ第2戦-』※投票制ライブ
【会場】秋葉原キャンディボックス
【時間】開場13:00/開演13:30
【料金】一律2500円(別途1D代)
※当日出演順はライブのオープニングで抽選にて決定します。

投票ライブの準決勝🔥燃えています🔥燃えすぎています🔥投票と動員が大事なライブになります●´・з・`)ノまだまだ予約受付ております!ぜひとも清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

そして!
明日このライブで色々と解禁!します!そして物販来てくれた方にちょこっと早いクリスマス(?)プレゼントもします🎁


からの回し●´・з・`)ノ

②『ゆきみん生誕主催ライブ』
【会場】神田MIFA
【時間】開場17:30/開演18:15
【料金】予約2500円/当日3000円(別途1D代)

■出演 19:50〜20:05 (19:10~コラボでも参加)
□物販 21:30〜 

仲良しゆきみんさんの生誕祭っ☆!たてみんも盛り上げていきますゆえ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mコラボはなんとなんと衣装が…( ˙༥˙ )

{DBE5104A-2EC4-408C-B0C1-5B7389AA2AFE}

たてみん●´・з・`)ノ
 
【12月】
 3日(日)昼◇🔥秋葉原キャンディボックス※出番抽選(投票制ライブ準決勝)
            夜◆神田MIFA19:50〜(ゆきみん生誕、コラボ出演19:10~)
 6日(水)夜◇秋葉原ZEST
10日(日)昼◆池袋K3
15日(金)夜◇池袋ミスマッチ
{1DEFC091-AF4D-41CA-BEB1-5EA27712A5A6}

{F35533CB-F292-46FE-BDF1-853FE4094067}