ハニーバーストライブありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ



{E46F25CD-4A3F-4FE6-8DE0-34E55DBAA02A}

しなみんた●´・з・`)ノ


お知らせ🍎
たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

 


☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!


あっちゅーまに毎日が過ぎていくううう師走の前にバタバタしているよ!たてみんだよ●´・з・`)ノ!

本日はみらくる☆シャイニングスターの七海こなみちゃんの生誕祭に出演させて頂きました〜っ●´・з・`)ノ!

{29CAA61A-B478-425C-8414-A5DFA8A73B42}

こなみちゃんとはシナモン仲間なので全身シナモンになりました(゚ω゚)しなみんただよ〜●´・з・`)ノ髪型は陽多マリィちゃんにやってもろた●´・з・`)ノ




{AB846802-54C3-4DB0-A5BF-8568B9C395E7}
ガチ恋の自撮り●´・з・`)ノ


☆セットリスト☆
LOVE.EXE
パフェちっくな恋したい
ガチ恋界隈必死乙



こなみちゃんに向かってオーイングするの楽しかったね(笑)めちゃくちゃ盛り上がってくれてとっても楽しかったし、一体感満載のライブで面白かったです!懐かしいメンバーもいっぱいいたし(笑)

{D7706ABB-EDE7-4F72-9C36-CB9AC73C0F41}


{3980EBBE-E718-4D45-8869-F2DB306842B8}

お写真頂きましたありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

みらすたちゃんの大事なイベントには皆勤で出演させて頂いていて本当に嬉しいです〜!ファンの方にも少しずつみんの印象を植え付けられてきた感じ(*´ω`)ノ一緒に楽しいこと、まだまだしていこうね!


そんな主役のみらすたちゃん●´・з・`)ノ

{0C4C1668-1A48-4D15-A3C8-EA2B5D303DCB}
見るたびに衣装がグレードアップしてるのは本人たちの頑張りだろうなと思います╰(‘ω’ )╯三一生懸命な子は推せるね!




永遠ちゃん●´・з・`)ノ
{BF170F45-DD35-49F1-BAA8-EF90593CD623}
みんがウザ絡みするナンバーワンこと永遠ちゃん●´・з・`)ノライブもお久しぶりって言ってた!久しぶりに会えてうれしい限り\(*ˊᗜˋ*)/


香橙まりあちゃん●´・з・`)ノ
{22A5EF11-344B-42CA-BEDF-10095544F63D}
今日も神は神だった(゚ω゚)まりあちゃんのオリジナル曲はみんの曲も作ってくれてるわたるん大先生です〜!レーベルメイトが増えたっ(`・ω・´)





はじめましての向日葵あいさん●´・з・`)ノ!
{054B4146-87BE-4D62-99C0-CCC43C3C1F86}
元々ライブは何回か拝見していて、めちゃくちゃかわいい楽しいライブする方だなあと常々思っていたのです!かわいかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*話しかけてもらえて嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さてはて!
次のライブで11月ラスト!28日です、師走に向けて走っているたてみんた、まだまだ勢いは止まらないぜーっ╰(‘ω’ )╯三
28日はお久しぶりのデセオさん主催、ぜひとも遊びにきてくれると嬉しいな!よろしくお願いします●´・з・`)ノ🍎
{E08538CA-D96A-4970-B256-FB6A148877E3}
お待ちしております!

たてみん●´・з・`)ノ




11/28(火)夜◇渋谷club乙 19:45~

12/1(金)◆阿佐ヶ谷劇場 19:30~🌼30分枠!

3(日)昼◇🔥アイドルがちバトル🔥投票バトル

夜◆神田MIFA ゆきみん生誕 コラボ有