昼夜ライブありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{A66A6E5B-202C-439D-A21A-82EDBFB09960}
お久しぶりにTシャツ着たよー●´・з・`)ノ



お知らせ🍎
たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

 


☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!



毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』今週はラジオ会です●´・з・`)ノ



全員作業BGMとして聞いて●´・з・`)ノ!!!!
たてみん編集です★



本日は!怒涛の昼夜回しライブでございましたーっ!!!本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!
まずお昼●´・з・`)ノ


{25590456-C7B3-4383-A5D7-27196E6BFC05}

☆セットリスト
ガチ恋界隈必死乙
ペリドット
#ウルトラビックバン



急遽のガチ恋にも関わらずみんなの対応力に感動したっっっ(;▽;)!みんなすごいわ!さすががすぎる💪('ω'💪)全力オリジナルで爆破しにかこりましたよんっ!お昼なのに暑苦しくて最高だったあああ楽しかった!!!感謝まん\(*ˊᗜˋ*)/

{605AAD57-AB2F-4858-90C4-522E544F2A6C}

お昼は動けるようにとTシャツにしたらターンもダンスもしやすすぎて身体が軽かった(`・ω・´)




お久しぶりの藤岡まりもちゃん!

{2C366694-09A2-476F-9EDA-C8771A5EDB24}
和まりもはじめて見れました(゚ω゚)色っペーねーちゃんまじまりまりも(゚ω゚)(゚ω゚)
12/17のまりもちゃん主催にお呼ばれしております!ぜひとも楽しみにしててね!



丸山あす香ちゃん!

{92D6F5D1-29DA-47D4-9538-C61C9765A8BF}

めちゃくちゃお話してくれて嬉しかった〜!あす香ちゃんのオリジナルかわいくて好きだなあ╰(‘ω’ )╯三 なんかすごく色々お話してくれて嬉しい╰(‘ω’ )╯三

あ、気づいた方がいるかわかりませんが、えりぽむさんと小物を交換してました(゚ω゚)ぽむがつけてるしなもんはみんので、みんがつけてたミニハットとポムポムプリンシュシュはぽむさんのです●´・з・`)ノ
{8167684D-9999-4A7B-A30B-C95BEB5C0179}
#えりぽむとしなみん








そして夜ははじめましての代々木ミューズ音楽院さん!いやー燃えた!燃え尽きたっ!

{BC74CCF5-D540-4B5E-98A6-C0EF0DE6933A}

あと1回で着納めのピーターみん衣装●´・з・`)ノ

セットリスト☆
Stairs
Bestwishes
DD☆crazyパーリナイ


{F74C6D48-755C-40B8-8DA7-5685848C426C}
いやはやアウェイすぎたしビビりまくりだったけど!蓋をあけたらめちゃくちゃ面白現場でしたね!しっかりみんな見てくれていて、振りコピやコールやら嬉しかったです(;▽;)!
楽しい現場でござった(`・ω・´)!



小牧夢ちゃん!
{D1E7264F-10DB-42E1-BCE4-250DA2DB1756}

ひょこひょこ寄ってきてくれて挨拶してくれるの嬉しい(*´ω`)ノゆめるんは色々あって良く話す仲になったのだけと、ゆめるんの振りがとにかく好きなのでござる。学ぶ。



もうね、今日は本当に1日ビビりまくりで、一人じゃ足がすくむし悪い方に考えちゃうし考え込んだり心折れたりしそうなところを!ヲタさんみんなが支えてくれているなというのをひしひしと感じた!!ありがとう!!!顔見に来たよ、って来てくれたり、楽しかったとか癒されたとか、ひとつひとつの言葉や接触が支えになっております。本当に。

みんは待つことしかできないからさ、みんなとずっと面白いこと、楽しいことをするためにみんなが姿を見せてくれるような人間になる!

しかし周りがめちゃくちゃ体調不良の人が多くて心配である。本当に自分も含めみんな気をつけような!!!!


というわけで明日もライブ!
四谷ハニーバーストさんで19:45~!
よろしくお願いしますm(_ _)mしなみんただよ!


{5C5C333C-A3C2-45C7-9CC7-43AD5576C184}
たてみん●´・з・`)ノ