模様替えを着々と●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ🍎

{809E35E7-8A0B-4B38-9B62-4F8B84FE9540}

リアルゴールドが命の水です●´・з・`)ノ
久々に1日オフを得たたてみんさん!部屋が引きこもりの樹海と化していたので1日かけて片付けしてましたーよん。。。天気良かったから洗濯機も二回回した┌(┌^3^)┐

いちばん好きな家事は洗濯なのだけど、洗濯物畳むのが面倒でガチャガチャしていた場所も片付けた!そしてちょうど良く頼んでいたカラーボックスが届いたのでひたすら組み立て!(アイリスオーヤマの家具すごいね、めちゃくちゃ頑丈だったよ!前に安いヤツ買ったのはグラグラ動いて心配なのよね)部屋がカラーボックスだらけになりつつあるのだけど、今回は夢があってね、

それは!

\シナモン専用の棚を作る!!/


しばらくはこの夢に向かって突き進んでいきます●´・з・`)ノ🍎


あと寒くなってきたのでカーペットをひきました…益々部屋から出なくなっちゃう(゚ω゚)
こたつもいつだそうか悩んでます〜でもこたつ出したら座椅子も欲しくなっちゃうなあ、いやー模様替えって楽しいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{961E8987-C947-48CF-9738-1A4DBD1ADAB7}

そんなこんなで!本日22時にAKIMINTA!!更新されますよんっ
今回はラジオ放送ということでたてみんが編集してますので、ぜひみんなにも聞いてほしい気持ち●´・з・`)ノ


↑見ながら待っててね(゚ω゚)チャンネル登録高評価よろしくお願いします🍎



そしてー!明日はライブですっ●´・з・`)ノ
{9DDD9D24-85C9-44C4-AE1F-3A76FA77FAEE}

三鷹RIさん、たてみんははじめて出演させていただくのだけど、リア友が舞台俳優さんのトークショーでよく行く箱らしいので楽しみです(`・ω・´)
お久しぶりのあの曲を歌います(゚ω゚)そしてハロウィンなので魔女っ子になります(゚ω゚)ぜひ遊びにきてくれると嬉しいな〜!予約は明日の10時まで受付なので、ぜひ予約お待ちしてます☆



それでは●´・з・`)ノ


{16B804D5-761F-4FD2-9B08-D716C15C21E6}

(昨日の撮影写真●´・з・`)ノ)

たてみん●´・з・`)ノ