まみめろちゃんとペンギンさん●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

青森が産んだアイドルヲタク

たてみんです●´・з・`)ノ
{5FF31FE1-8704-485E-B1AE-D2E40D32A51A}
 
先ほどはSHOWROOMありがとうございました●´・з・`)ノ🍎早い時間にSHOWROOMできることがないので今だ!と思ってのゲリラ配信だったのですが閲覧数多すぎて震えましたね…やっぱり時間帯なんだなあ…みんなとお話できて嬉しかったです☆
 
 
昨日はライブブログだったから、一昨日のお話を今日します●´・з・`)ノ
 
えりぽむとピューロランドのあと、まみめろちゃんこと米田真実ちゃんと
ペンギンがいるBarに行ってきましたー!
{78682323-8DF5-4E82-BC1B-F2ADC6153888}
まみめろちゃんほんと久々!やっと予定があいました><以前から気になっていたペンギンのいるBarなんですが、ペンギンといえばまみめろちゃんでしょ!ってことで連行させていただきました♪
 
 
{E9B28559-D966-4C6B-A0FA-EF844E39E433}
微動だにしないペンギンさん。ぺんまるくん(まみめろちゃんが手掛けているキャラクター)とは違うね●´・з・`)ノ
 
 
{F42F6E73-07E1-474B-8F3F-D3709D7A5564}
3時間ぐらいいたのに立ち位置ほとんど変わってなかったw
 
まみめろちゃんってものすごーーーーーく芯が通ってて、彼女ほど貫き通せる意志が強いひとを知らないってくらい。自分の信じた道を貫ける強さ、とてもかっこいいなぁとおもって、いろいろ相談させていただきました><本当に姉みたいだった…普段ライブもあまり共演できないのでがっつりお話ってはじめてできたのだけど、考え方とか参考になることばかりで、お姉さまと呼びたいところ●´・з・`)ノ
 
まみめろちゃんと面白いことできたらいいなと思ってプレゼン?もさせていただいたし、もっと仲良くなりたいなーと思っております!今度ボルダリングに行く約束もできたし、楽しみだなーっヽ(゚∀゚)ノ
 
 
まみめろちゃんこと米田真美ちゃんのtwitter貼っておくね!

 

 

そして本日は撮影にいってきましたー!めっちゃ天気よかったね!たてみん晴れ女なのです●´・з・`)ノ
{CE90001A-14E4-4C94-94F1-FBDB53D50B2F}
 
{BB106DEE-9C47-439C-9577-7AB1F2FF740C}
私服と衣装●´・з・`)ノ
写真公開お楽しみに!といいたいところですが、このあと送るLINE@で一枚だけ先に見せちゃいます(笑)
よかったらLINE@友達登録してくださいねー!無銭だよ!w
 
image
 
こちらのQRか @bzi3368k を検索してね●´・з・`)ノ
 
さて!明日はAKIMINTA!の更新日です~( ^ω^ )そろそろ定着してきたかな?明日のAKIMINTA!!はラジオ更新、たてみん編集なのでぜひとも楽しみにしててね●´・з・`)ノ

 

 
そして!明後日のライブではハロウィンということで魔女の衣装着ます●´・з・`)ノセトリもかなり珍しい感じにしました、レア感増し増しなのでぜひとも遊びに来てくださいねっ(*'ω'*)
 
image
たてみん●´・з・`)ノ