ピューロランドハロウィン●´・з・`)ノえりぽむ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ🍎
{1D54CA14-FC10-425D-A8A0-3B3F2F02BA85}

たてみんといえばシナモン!というわけでサンリオ仲間でお馴染みのえりぽむこと水崎愛利菜ちゃんと一緒にピューロランド行ってきました!2回目!



↑えりぽむのブログ



楽しくて楽しすぎて気がついたら閉店時間でした。笑
{2BFB23CF-26B1-4626-B892-F60FC9EC6716}
みんの携帯に入っていた唯一の自撮りツーショット。あとはぽむが持ってます(゚ω゚)


今回の無銭特典会ことグリーティングは、なんとなんと推し全員に会えました🙏💕😭



ポチャッコさんっ!!!!!神対応すぎてときめきが止まらない…尊み…尊みがすごかりし…ひいいかわいいすき

{318B7E01-FB58-428C-AD15-036F9E6DFE69}




ぽむさん!めちゃくちゃはしゃいでくれたしかわいみが深くてハロウィン衣装見れてうれぴっぴだった☺️💕

{11A37053-8B37-47F4-8A78-CEDC751010B9}




世界1かっこよくてかわいい侍こと品川紋次郎さん…今日も大好き…一緒にジャンプしたりお辞儀したり世界を狙えるかわいさ…いやもう世界1すぎる…
{80186320-A8FC-4E08-BF0A-6527EAF7F836}

尊み深すぎて途中から呂律が回らなくなりました。まじで。(笑)お犬三兄弟尊い


そして今回いちばん見たかったのはこれ!
{0A429E5D-0FC1-4951-AA96-BE423DA50891}

横なのだけど(´・ω・`)
今サンリオでやっているハロウィンパレードが、土日は人気キャラクター、平日はシナモンバスターズというシナモンキャラオールスターズな全員出演パレードなのです(;▽;)(;▽;)(;▽;はじめて全員に会えた…(;▽;)好きすぎ…かわいい…かわいみでひいひい言ってた気がする…どう考えても尊い


{543C3405-332C-43C5-9A41-5B68C16E93E1}

癒しと安らぎと元気と感動とときめきをくれるピューロランドって最高じゃない???というわけでめちゃくちゃ満喫してきましたー!!!

えりぽむありがとうー!今度はチェキ会だー(`・ω・´)!!

このあとたてみんはもうひとつのお楽しみに向かったのですが、そのブログは後日書きます(゚ω゚)



さてはて!明日はライブですーっ●´・з・`)ノ🍎!







ぜひとも来て欲しいライブ…!どうぞ、どうぞよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🔥

{E11F0E38-0AC2-4A8C-8991-E1797B40CBC4}



たてみん●´・з・`)ノ