@ mimiうっちー生誕祭ありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{78493B1E-A0ED-4EDF-9D9F-449855460AC2}

ぎゃーーー早速昨日ブログ書けなかった(;▽;)昨日はいつも仲良くしてくれる@mimiの竹内生誕祭に出演させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#みみみんの会 というのをTwitterでよくあげているのですが、@mimiのふたりとたてみんがやりたいことをする会、という名の元、パンケーキ食べたりボート漕いだりマリオカートしたりする会でござる。要するにとても大好きなおふたり●´・з・`)ノ🍎ほんとすき
特に仲良くさせて頂いているおふたりかなとも思っているので、感動も感謝も想いもひとしおでございます●´・з・`)ノ




{F00517A8-1800-463F-9735-70635D4B1FA9}

前物販はテンション高くハイカラ衣装でした●´・з・`)ノ🍎この衣装でどっかで撮影したいなー!和服好きすぎないみんな🤔?


{4B865BAD-3358-4E02-A498-E61C8D6DD2CA}

中華風な衣装!ということで髪型をお団子にしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*髪型は永遠ちゃんがやってくれて、髪飾りはDolceのゆきみんが貸してくれたよ(゚ω゚)ありがたし
この日の楽屋みんな知り合いで楽しかったー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




{141066CF-FEC2-46C6-9C01-CC6F39ABFDC0}

ライブ途中でうっちーTシャツに早着替え(`・ω・´)このTシャツファンさんに頂いたものです、ありがとうございます🍎!

セットリスト☆
ガチ恋界隈必死乙
デモサヨナラ(@mimiコラボ!)
#ウルトラビックバン



@mimiちゃんとデモサヨナラやれたの胸熱すぎるーーーー2人ともダンス覚えてくれて本番直前まで練習してくれてうわあああありがとうすき

ウルトラビックバンの竜巻が面白すぎて煽りまくってたらステージから落ちたのは秘密だよ(゚ω゚)こういうのもライブ、ナマモノならではだね!(強引)


{46B78007-9E1C-4B94-8554-2D1CE66CBE2B}

お客様たくさん!うっちーへの愛が溢れている(゚ω゚)
みんは生誕祭とかに呼ばれた時はハッピーみんたになるので会場の熱量を保ったまま最高の空気で主役に繋げることに命をかけてるの(゚ω゚)そう命

今回も言わなくてもガチ恋のコールうっちーにしてくれたり、口上うっちーバージョンにしてくれたり、サイリウムも緑にしてくれたり!ご協力ありがとうでした☆うっちー裏で喜んでたよー(`・ω・´)!!!


生誕祭って本当に大好きで!その演者様とファンさんの関係が見れるから!
@mimiちゃんのファンさんは本当に暖かくてほのぼのしていて、見ていて癒される(* ॑꒳ ॑* )⋆*のにケーキとか企画とかはきっちりこなしてて、なんかもうほんと温かいかよ(;▽;)ってなってた(;▽;)
個人的に裏でめちゃくちゃ頑張っていたのも見ていたし、オリ曲も神曲レベルで良きだし(一足先に聞いてました☺️)、なにより愛情に溢れた空間でして、もう尊い!かわいい!好き!が溢れた結果謎の大号泣をかましてしまいました●´・з・`)ノ🍎集合写真泣いててごめん(笑)




そんな主役の @mimiちゃん💕だいすき!本当にお疲れ様!尊い!チャイナ服最高だった!感動をありがとう!!!!オリ曲も本当好き。ふたりが好きすぎる

{50786BF8-C78C-4DE3-B3C4-80F6731A43D4}



いとうあいか💕あいかのライブはみんが理想としているところなので、今回もバッチリステージ見てたんだけど、良きステージすぎてくそー!ってなったから頑張る(`・ω・´)大先輩であり大事なお仲間です(`・ω・´)
{12C5D8D5-A391-4EF2-869B-90C22A1E05C9}




永遠ちゃん💕会うといつも構い倒しているのでそろそろウザがられないか心配だよ(゚ω゚)自分を持ってる人が好きなので永遠ちゃんのぶれない姿勢が好きです、髪型ありがとう😊!

{6225A619-A15C-44E2-9BC5-705FD8A4F427}



今回から新発売!のラバーバンドもめちゃくちゃ好評で嬉しいーーー!!!光るし、ライブでめちゃくちゃ目立つのでぜひみんな手に入れて欲しいな●´・з・`)ノ🍎

{343FAD30-4F62-44AF-AB21-99C4326711CC}



そうそう、早着替えのコートの横についていたこやつは青森の伝統工芸品、金魚ねぶたでござる!MCとかで全然触れられなかったからなんだって思ってたらごめんね(笑)たまにつけよーっと!

{2C416602-C6D8-4975-B12C-7D9156F00C05}
(この写真気に入ってる)




さてはて!実は明後日25日に大変緊張するライブ
控えております(`・ω・´)!ユニットアイドルさんとの対バン!
たてみんは全力でたてみんっぽいライブをしようと思っています(`・ω・´)みんなの応援がめちゃくちゃ必要なライブになります!!!出番はやめだから大変かもしれないけど、ぜひ駆けつけて欲しいな●´・з・`)ノみんも最高のライブにするぞ!

{46752EFB-B5A7-47E0-9D7E-A9286CA6DDDA}


たてみん●´・з・`)ノ