お知らせ有☆最近のあれこれとか撮影会とか●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

2.5次元俺の嫁! 

青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ
 
 
11/27にplanterで撮影会があったんだけど、そちらのデータをいただいたので、来れなかった方にもおすそ分けです●´・з・`)ノ
しばらく撮影会はやらないと思うのでとてもレアなみんちゃんでした(゚ω゚)
 
{916B8CBA-91F6-4997-B288-451691229C30}
 
{3F54F9F8-45D5-4EF0-8EDA-59D6FB05587F}
 
{B1E5D540-32C2-46CA-A3E1-2EB005FBE316}
 
{902B55A4-1032-47FC-93D5-ED4E740D4D46}
 
{3FD13DF8-EE02-43D4-B9A9-7166C0F750CA}
 
 
巫女似合うって言ってくれて嬉しかったお!来てくれた皆様ありがとうございました〜●´・з・`)ノ次に巫女着るのは正月かなぁ(゚ω゚)そもそも着るのかな


 

 

最近はツキイチの楽しみなアイドル教室さん現場に行って上手のレス回収に勤しんだり←

 
{8E9F77F0-67EB-46C2-9725-53AEB8744CD3}

ブログ読んだひとへのお知らせなんだけど、そのうちライブでの新カバー曲として

これをやる予定です(^◇^)推しめんのありすちゃんのソロデビュー曲ですっっっ

時間あるときに一回聞いてみたらいいと思うカナヘイきらきら

 

しなちゃんのバッグを頂いて死ぬほどテンションあがりましたカナヘイうさぎこのバックサンリオのA賞のやつでレアものなんだよ〜><

{CA454A86-C62D-4944-87C3-E9FB24F7DB44}
planterではたてみんごはんだったりメイドイベントだったりなんかいろいろとカオスでしたとびだすうさぎ2
たてみんごはんで炊いた青天の霹靂ってお米がめちゃくちゃおいしくて泣いてた…
来週15日(木)にもたてみんごはんDay(たてみん手料理イベント)ありますのでよかったら遊びにおいでーねーっ!
 
 
 

 

 

そしてお知らせ!

17日(土)ちぃみんオフ会の予約フォームができました!

https://goo.gl/forms/LfixVGi6U2Ddk7Ow1

{9C26D1F9-E091-46AC-8CF3-CCB892C2E65B}
 
{D090CDBD-7779-47E6-A760-FC865766E955}

 今回はめちゃくちゃ企画凝ってます!!!まじで!クイズとかかるたとかDVDも貰えるしすごい楽しいイベントになります〜💓みんなにちぃみんの頑張りとイチャラブ百合っぷりを見せつけたいので(?)ぜひ遊びに来てください〜●´・з・`)ノ💓2部は既に残りわずかです|ω・*)完全予約制なのでちゃんと予約してよね!!!待ってるね!!!


{EED0B57A-6B97-47F5-8C7C-69363049AE54}




次のライブは13日!渋谷aubeさんです〜多分出番19:00ごろになる予定ですっ!会いに来てほしいな〜●´・з・`)ノ
 
{48899F55-22F7-4E2D-9538-E1FEF61BDEF2}
 ヘビちゃんからワンピース借りた(゚ω゚)



 たてみん●´・з・`)ノ
NextLive/13日渋谷aube

Twitter@tatemingohan

Youtubeチャンネル こちら 

生配信中!SHOWROOM

LINE@はじめました 

 

{174A4B2B-42D4-4DC1-BF29-9C202B996498}