ドル魂ありがとうございました●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{F58C93D1-AA6D-49FE-AC6F-C60B5322230C}

3年間続けてきたドル魂、池袋ミスマッチさんでのラストライブでした●´□`)ノ

思い入れしかないです、、、



セットリスト
LOVE.EXE
Stairs
Q&Aリサイタル!

{1CDF88FE-74C7-4BB3-AB6C-460CCDECCF68}

1曲目のLOVE.EXEではみんながUO炊いてくれて……すごくいい景色を見ることができました!ありがとう!


オリジナル曲Stairsに気持ちを乗せて、
みんらしくラストもヲタクと叫んで終わりたかったから、Q&Aで口上言って、
最高に楽しかったです!!!ほんとにほんとに楽しかった、ありがとうの気持ち!



3年半付き合ってきたマジハニちゃん。12/21マジハニワンマンはたてみん恒例のスタッフです●´・з・`)ノ

{AA97C47C-46B7-4A8A-8224-131C84BAC2E4}



ドル魂ラストだった瑞城い(みずしろい)。あすなの不屈の精神によく助けられました。ラストライブよかったね!

{9D15ED74-6298-4CE1-B709-7379097DE5C3}



傘ドルりくちゃん。実はドル魂終わりのりくちゃんのショールームにちょろっと出させてもらったよ(笑)

{ABF245FD-9537-44FB-95DA-88EC1C831C15}





アディダス北川。ほんとドル魂楽しんでくれて嬉しいです、もはやおまいつ感

{D19FFF69-92CF-4E27-8E0D-2C5D8E22FC01}



初参戦天音直子先生!
楽屋隣で色々お話できて嬉しかったー!バンもんのコラボやろって話したから叶うといいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

{046F00B8-07E9-415C-8A15-159E8E292A28}





ドル魂3年半皆勤した2人。色々色々あったけど萌ちゃんと出会えて本当に成長しました。萌のラストライブは25日!
{E5FC69C1-B41A-4A72-AC2C-10411C248A75}



ドル魂をはじめようとしたのは19歳でした。こんなにこんなに長く、みんなに愛されるイベントになれてとても幸せです
ドル魂のおかげで出会えた人ばかりです、
お世話になった池袋ミスマッチさんには頭があがらないし、また絶対使わせていただけたらなって思うし、なんかもう思い出しかないよわーんわーん


けど!!!
本当のラストは12/25です!!!池袋ROSAというめちゃくちゃ大きい箱での
ドル魂の集大成ドル魂っくす!!!

みんなと一緒に、ドル魂最高のイベントだったなって言って終わらせたいです!!!!!!!!
今年一番のお願いをこの年末に使うのもおかしい話だけど
絶対に来てほしいんだ、よろしくお願いします!!!

{D0F42E1C-217B-44DF-9D39-0A9E9366227D}

最高に楽しかったよ、ありがとう!


Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 
生配信中!SHOWROOM
LINE@はじめました 

{174A4B2B-42D4-4DC1-BF29-9C202B996498}