ロサンゼルスLIVEありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{3F741630-A71C-4945-9F7C-2A3691253129:01}

顔が白い(緊張で)



本日は東高円寺ロサンゼルスさんにてライブでした!


{64D2FDC9-FE5F-42AE-937B-07356EB07E8B:01}

衣装はto whiteでした●´・з・`)ノこの衣装綺麗に見えるのでお気に入りである。
久々のライブだしとても緊張した。ひょー●´・з・`)ノ


セットリスト★
#ゆーふらいと
crossing field
Stairs(オリジナル)


久々にゆーふらいと歌いましたね!自分が勇気をださなきゃいけないときにいつも聞く、大切で大好きな歌のひとつです。

crossingは場の盛り上げにもってきたんだけど、まさかの被りで申し訳なかった●´□`)ノ確認しとけばよかた!

ロサンゼルスさんは会場のみなさまがとってもあったかくて、優しい現場だなあと思います💕ありがとうございます!


しかしみんたコミュ障すぎて楽屋に可愛い子いっぱいいたのに誰一人話しかけられず…本当にコミュ障こじらせてる…友達ほしい←


{EB033604-D0A7-4A1A-9DE8-393D0B4AEFB7:01}

緊張でがたぶるしているみんた●´・з・`)ノ

たてみんヲタクのみなさまがいてくれて本当に心の支えになったよう。いつもいつもありがとう。ステージが楽しいって思わせてくれるのは、フロアでたてみんのことを見てくれる方々がいるからである。大感謝!みんなのことがだいすきだ!!!!と心から思ったのであった!



そして何より、ロサンゼルス界隈(?)の皆様にたてみんのこと認知してもらいたい!はよ認知ほしい!!!(ほとばしるヲタク感)

ご来場くださった皆様、ありがとうございました💕

{424CAFA5-89BD-4037-A11E-FB2D77715DC8:01}
あ、前髪切りました。●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:12/6ドル魂!!!
ライブ予定 こちら←new!
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら