コナモノ最強説●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元おれのよめ!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{B4683B74-E85E-450F-A140-11CBDD0C381E:01}

一昨日の夜中に突然LINEがきて、なにかと思ったらREIちゃんからのお誘いでした💕笑

というわけで昨日シンガーのREIちゃんとお好み焼き食べてきたよ●´・з・`)ノ!!!

{9B12DA7F-E460-4640-8F1C-76D9D2402FEB:01}

前にも書いたかもなのだけど、REIちゃんって現場で会うと、真面目でひたむきでしっかりしてるのだけど、オフのれいちゃんは女子女子してて(?)サバサバしていて一緒にいてとても楽しいです💕
いろんなお話聞かせてくれるから参考にも経験にもなる☺️いっぱいお話できて嬉しい気持ち!たかまる!

そしてお好み焼きももんじゃもスーパー美味しかったのであった(「`>ω<)「



{001B20E2-9E26-4FE8-880B-01A4BD10CA57:01}
もんじゃみん●´・з・`)ノ

わたしはお好み焼きが好きだけど、みんなはなんのコナモノが好きなのかしら\( 'ω')/?




さて!そんなたてみんはいよいよ明日!明日!明日!!!
ライブでありまする\( 'ω')/
ぎゃーほんと緊張してきウワアアアア

明日はアウェイ感にならないようにがんばるので、皆様応援しにきていただけたら嬉しいです😂

{B4B9F7B2-C5A0-4C51-91BB-6D7EB7FDE202:01}
予約はツイッター、アメブロどこからでも!
よろしくお願いいたします☆



明日の準備しーよおっと

たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:11/20東高円寺ロサンゼルス
ライブ予定 こちら←new!
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら