怒涛のライブ週間●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{382DD5F0-3974-48B4-A00F-27B582D1A087:01}

明日から!怒涛のライブ週間になります!!!
20日池袋キングス12:10~(新曲発表!)
21日四谷ハートメンスタジオ20:50~
23日池袋ミスマッチ19:45~
25日4manライブ!四谷ハートメンスタジオ(時間は当日くじ引きで)

明日は新曲発表!緊張感やばい!!
新曲に関して詳しくは昨日の記事をご覧くださいませ!ろっく

そして、
明日から物販がリニューアルします!!!
新しいグッズが増えたのですっ★
お楽しみに(「`>ω<)「!
今まで預かっていたチェキも全部落書き済みなのでみなさま取りに、撮りにきてくださいませ(*´ ˘ `*)♡



昨日の夜窓あけっぱで寝たのがよくなかったらしくがっつり風邪ひいてしまた:;(∩´﹏`∩);:
{528475B6-65CC-4B05-A0D9-4192A1C4F072:01}

これきららちゃんに頂いた漢方なのだけど、いやはや全力で飲み込めない味がします:;(∩´﹏`∩);:良薬は口ににがし

怒涛のライブですが、みなさま来れる時はぜひ会いに来てくれたら嬉しい●´・з・`)ノ!!!切実!!!!!
よろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

ライブ予約はブログコメントか、ツイッターリプにて受け付けております(「`>ω<)「!




{EF350DD2-D159-4998-9A42-63230E2A95D5:01}

さつまいもぐもぐ
明日からいっぱい会おうね💓

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/20昼池袋キングス(オリジナル曲発表☆!キララちゃんとコラボもあるよ!)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)

{FE922072-B830-4170-9CE2-43FAEB395E7D:01}