新曲の●´・з・`)ノ★ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{3E88CC72-923D-400A-BB38-FD5F89E51B66:01}



20日はたてみん新曲発表があります!!!!!!!!(超突然)

20日にやる新曲はがっつりロックな感じ!耳に残りそうなフレーズとメロディが特徴です●´・з・`)ノ


歌詞は友人のusamiと一緒に書いたので、UsaMinという表記になります。
ざっくり歌詞の内容は

ヤンデレアイドルヲタクの末路
●´・з・`)ノ



いやはや何を言ってるんだお前って感じですが、ほんとにそんな感じです。笑
みんなへのお披露目が楽しみなのである(「`>ω<)「




でね、昨日は衣装を選んできました~!!!衣装のテーマは
『厨二病ポップ』です!!! #ひどい

人生で一回も着たことない系統で、終始頭に?が浮かびっぱなしの買い物でした。。。

usami「これかわいいね!どう?」
みんたて「えっ…かわいいの…???これ???」
usami「この世界ではかわいいんだよ!!!」
みたいなやり取りを五回はしました。笑



小物から何まで全部揃えたのは初じゃないかな?そして絶対に自分では買うことのできないなんかもう大丈夫かこれ似合わなさやばいけど大丈夫???みたいな感じ。w
…新衣装の解禁も20日になります、いやーみなさまぜひ直接会いに来て感想ください。usamiのセンスは確かですきっと、ただわたしが似合わなさすぎてやばいお!びゃー!




っていうかわたしの服装のイメージってどんなんなんですかね???
コメントで教えてくれたら嬉しいなー!


というわけで、20日のご予約お待ちしております★
6月ライブは20.21.23.25だよ!やっとライブできる!


{25EBAD2F-F1BE-4DBF-B9A9-DEC0A07C5518:01}

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/20昼池袋キングス(オリジナル曲発表☆!キララちゃんとコラボもあるよ!)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)

{14FEF2E7-87B5-44F4-93E5-6492390AA821:01}