腰痛にも負けず●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{92B77715-DE40-4E6B-AE7F-297705B0B18D:01}

じゃふー。って顔。

昨日のブログコメントいっぱいありがとう~(♡´艸`)ブログコメントが一番嬉しいです。


皆様の心温まるアドバイスのおかげで、腰痛、思ったより回復?しとります~(^з^)-♡みんなのおかげやて!
ただ腰をかばって動いてたら今度は右の股関節がやられております・・・・ほんと身体ボロボロかよ




世間様は成人式だったのね!わたしも去年とても楽しかったなー٩( 'ω' )و 中学校のときはコミュ症だったのて二次会はクラスではなく友人としっぽり(おっさん語)飲んだ記憶。今思ったら中学校のときはほんといろんな意味でコミュ症というか残念なむすめだった。未だに青森のときの友達と会うと中身が変わりすぎてびっくりされるよ!
{D6430636-A3EA-4CF8-B1C9-1472ABE5B444:01}

去年のブログから。緑の振袖!写真はないんだけど前撮りは赤の着物(*╹▽╹*)どうしても赤と緑着たかったの。
中高は赤色とかオレンジとか、そういう印象を友人から受けていて、服も原色とか多かったり。今じゃ考えられないね!(笑)

ま、ハメは外していいときだけにして普段は大人である自覚を持ち~ってこれはわたし自身に言わなきゃだな(笑)


新年からずっと言ってますが、今年はたてみん挑戦の年、そして本気の一年にします。
という本気の理由を伝えるタイミングをずっと逃してるんだけど。ここまで来たらいつ言ったらいいのかわかんなくなってきたw

今年はそれくらい本気ってことです。
二月から本気出す!って言い方はやらないフラグだけど(笑)やりますんで!
みんなに応援してもらえるように頑張ります●´・з・`)ノ!!

まずは14日、みんなに会えるの楽しみにしてるよ~●´・з・`)ノ会場来れない方はユーストよろぴょんです●´・з・`)ノ

『アイドル白米チョコレート!?ドルヲたてみんのドルトーーク●´・з・`)ノ』

アイドルヲタクイベンターアイドルたてみん初冠番組☆
2,5次元と食べることが大好きなガチアイドルヲタクたてみんによる、ヲタク全開なぬるっとトーク番組!
ゲストに大好きなアイドルさんを迎え、楽しくわいわいトークしていきます●´・з・`)ノ

波乱の第2回目です●´・з・`)ノ自腹でウェブカメラ買いました!(笑)
ゲストは声優アイドル桜咲ちひろさん★

場所:Custom Built JAPAN(東京都北区浮間4-9-16 埼京線北赤羽浮間口より徒歩10分)
時間:20:00~20:30【公開生放送】 
20:30~21:00【ゲスト物販交流タイム】
観覧料金:1000円

公開生放送となりますので、お客様の観覧が可能です。
観覧をご希望のお客様は、19:45~に会場にお越しくださいませ。
※会場は床に直接座る形です。

たてみん●´・з・`)ノ